求人情報を見る

ゆかりのブログ

全力でイキまくった1日

0いいね

今日は19時以降から
立て続けにお誘い
ありがとうございました❤️



サーフライダーにお誘いしてくれたDさん
めっちゃ久しぶりに会えて
すごく嬉しかったよ(⑉• •⑉)💓

今日も電マOPつけてくれて、
手錠もされて
ドMにしてくれて
あんあんひーひー💗🤤でした☺️💕


会った瞬間にチューされて
ドキッとしちゃった🤭

また次会えるのも
楽しみにしてるね(*ơᴗơ)

ありがとうございました❤️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


シルビアにお誘い頂いた
初めましてのHちゃん🫧 ͛.*

初めましてとは思えないくらい
すごくノリがよくて
お話の引き出しがまぁすごい❣️
ずーっと楽しい時間だった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


感動するアニメも教えてもらって
一緒に観ながら
泣いちゃったよ。。
これは今までのお仕事で初体験だった🥲


一緒に泡風呂も入れて楽しかったね🥰

プレイになると
今までと違うHちゃんになって
たくさん攻められて
変態なプレイにいっぱい
興奮してしまった(๑° ꒳ °๑)💓


ほんとに時間いっぱいまで
プレイしちゃったから
お互い汗だくなっちゃったね😂


ロングコース+延長までしてくれて
ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

またいっぱいお話もしようね🎵



本日もありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-

明日もまた、お待ちしています🩷




ゆかり🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 12:04
ご縁に感謝…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆかり(30歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×