求人情報を見る

ゆかりのブログ

限界だったの…救世主のお兄さんありがとう

0いいね

先程NANAにお誘い頂いた
初めましてのお兄さん
ありがとうございましたっっ❤️🫶🏻


もう、性欲ムラムラ限界だったから
ワクワクしながら向かってました🚗³₃笑


年も近くて、
時間もいっぱい取ってくれたから
ゆっくり色々お話できたね‪ꔛ‬♡‪


プレイもとーっても気持ち良かったし、
2回もお口に出してくれた🫶🏻❤️❤️

my電マ使わせてくれてありがとう😆🩷


もう一回イケそうかなとも思ったけどね…?
それは次回のお楽しみだね🥰💕💕


楽しいあっという間の時間を
ありがとうございました‪(*∩´꒳`∩*)🎀

また会おうねっっ?🥺🩷





あっ!初めて新紙幣の5000円札見た😶‼️
わーいわーいᐠ( ᐛ )ᐟ💗



この後も0時まで
お誘いお待ちしてます🌸



ゆかり🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 16:34
何してる?( ・o )

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆかり(30歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×