求人情報を見る

ゆかりのブログ

19日K君ありがとう

0いいね

遅くなってごめんねᵕ _ ᵕ̩̩

19日K君180分もありがとう😍🩷


仕事やプライベートで忙しそうで
お疲れモードだったね🥺
そんな中会いに来てくれてありがとう🫶🏻💓


K君が選んでくれたコスプレ
早く見せたくて仕方なかったの💕
K君も「スケスケでいいね❣️」って
めっちゃ興奮してくれた〜❀.(*´▽`*)❀.


会う前にやり取り✉️してて
それでムラムラピーク❤️になって
いざプレイになったら
色々止まらなくなっちゃった🐳❤️

K君との変態プレイは
いつもめっちゃ興奮する!!😍


Tバックずらして攻められたり
パンスト破られたり
思い出しただけで濡れちゃう (⑉・ ・⑉)


また落ち着いたら
変態プレイしよう(* ᐕ)💜❤️


いつもお茶の差し入れありがとう💕
たくさん水分出ちゃうから
とーっってもありがたいです💗

脱水ならないように気をつけようね⚠️


いつも本当にありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭✨




ゆかり🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 11:20
今日!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆかり(30歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×