求人情報を見る

ゆかりのブログ

30日Mさんありがとう

0いいね

今日も出勤しました\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/
0時までお待ちしてます〜💕



⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


お礼日記遅くなってごめんなさい🙏💦


30日アパにお誘い頂いたMさん
ありがとうございました🩷

丁度出張でこちらに来るからと
リクエスト出勤してもらって
すごく嬉しかったです


いつもお酒買ってきてくれて
更にお土産で
飲んでみたくてずっと探してたものまで
頂いちゃいました‼️❤️



\未来のレモンサワー🍋/

これ、生のレモン輪切りが入ってる
ちょっとお高めのレモンサワーで
ファミマで売ってるって言うから
ずっと探してるのに
全然見つからなくて…

なんで⁉️と思ってたら
地域限定だったらしいฅ(º ロ º ฅ)


仙台にはないから
そりゃ見つからないわけだぁ😅💦


これ、飲んだらムービーも載せるって
Mさんと話してたんだけど
もったいなくてまだ飲んでない…🤣💦

でも必ず飲むので
その時ムービー撮りますね😎⭐︎


好きなものは最後まで
取っとくタイプです🧏‍♀️




もうかれこれ、3〜4回会ってるのに
いまだにプレイ中も
丁寧な敬語で接してくれるMさんを
必ずいつか敬語とっぱらうのが
目標です◔‸◔✨←


バタバタだったはずなのに
会いに来てくれて
ありがとうございました(⑉• •⑉)💓

また会えるのを楽しみに待ってます🎵




ゆかり🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 16:14
Friday Night*.。

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆかり(30歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×