求人情報を見る

ゆかりのブログ

22日ご自宅のお兄さん

3時間前
0いいね

遅くなってすいません( ; _ ; )


日曜日、岩沼ご自宅に呼んでくれたSさん
ありがとうございました😆💍✨


もう3回目かな🌻


いつもお酒用意しててくれて
ありがとう❣️


今更になって
Sさんのヘブンのアカウント知ったけど
結構前からちょこっと
やり取りしてたんだね🤣🤣笑



今回120分も予約してくれて
いつもよりゆっくりお話出来て
嬉しかったな〜💫💫


「変態でゴメンね」っていつも言われるけど
変態さん大好きだよ🥹💓


プレイになるとSになるけど
普段は穏やかで優しいSさん
いつもありがと♡(´˘`๑)


また一緒にお酒飲もうね☺🍻


ありがとうございました🥰❣️




ゆかり🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 19:54
まだまだ待ってます . .

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆかり(30歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×