求人情報を見る

ことのちゃんのブログ

撮影してきました✨

3いいね
今日は撮影日だったよー!!
初めての撮影!
ドキドキだったけど
女性のカメラマンさんとっても良い方で
緊張ほぐしてくれて
天才❤素敵❤いいお尻❤
って沢山褒めてくれて
自己肯定感爆上がりだったよ!

ありがとうございましたあー!
感謝🙏✨


モデルさんになったみたいで
すごーく楽しかった!


なかなか衣装も厳選したし
ヘアセットも小物もこだわって
撮影に望んだので
パネル写真変わるの
すんごくすんごく楽しみだなあーっ!


だがしかし…
ダイエットだけは間に合わなかったあーーー
( ノ∀`)タハー
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
12月06日(Wed) 09:16
🪷今週の出勤🪷

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

ことのちゃん(29歳)
T:158
B:96(F)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:食べ歩き、お酒???
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人食べ物の好みが合う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×