求人情報を見る

ことのちゃんのブログ

ホテル シャトーのお兄さんへ

1いいね
今日はことのをご指名してくれてありがとう!

人生初の指名
ことのにくれて感謝感謝です!


今日一緒にお酒を飲めてすごく嬉しかった✨
ごちそうさまでした🍻❤
前回はことの飲めない日だったからね😖💦


2回戦は無理〜って言いながら結局🤣🤣🤣
延長してくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
次回からは最初から長めにしとこうね!w


色んなお話も出来て嬉しかったな
でもお兄さん秘密主義だから
ことののことばっかり話しちゃった!


少しずつお兄さんのこと教えてね!



お兄さん寝て帰るのに
ことのベッドびちゃびちゃにしちゃって
ほんとごめん😭💦


身体大きいから
縮こまって寝れるのか心配!


また会いに来てね❤
ことのより❤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月15日(Fri) 20:44
Marrakechのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

ことのちゃん(29歳)
T:158
B:96(F)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:食べ歩き、お酒???
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人食べ物の好みが合う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×