求人情報を見る

ちひろのブログ

恋人から公衆トイレで🤣

7いいね
お題:恋人から公衆トイレでしようと言われたらどうする?
何やら面白そうなお題を見つけました😆
トイレと言えば渡部さん。笑
自分のパートナーから
公衆トイレでしようと言われたら皆様は
ヤるのかい!?ヤらないのかい!?
どっちなんだい!?

私は「ヤらない〜!!」ですね😆

シンプルにトイレを使用したい方に
迷惑かけちゃうもんね。笑
相手にそんなこと言われたら
「ホテル行こうよ💓」って
目をギラギラさせながら
袖を引っ張って連れ込んじゃうよ🥰

ホテルに着いてからエレベーターの中で
チューしたい皆様、
アレグリアにてお待ちしております🌈
足元にお気をつけてご来店下さいませ💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
12月20日(Wed) 08:00
壮大に君を

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ALEGRIA-アレグリア-

PROFILE

ちひろ(28歳)
T:151
B:86(D)
W:59
H:88
出身:秋田県
趣味:漫画やアニメやゲームやお酒
チャームポイント:マシュマロボディー
好きなタイプ:包容力のある優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

10:00~12:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×