求人情報を見る

のえるのブログ

こんにちは

0いいね

今日ありがとうございました?
ご予約満了嬉しいです??

リズコート403号様
最初緊張してたけどお風呂一緒に入っていくうちにほぐれて良かったね?プレイ優しくて丁寧で気持ちよかったです??痛くない?って聞いてくれて紳士でした??また来るって言ってくれたの嬉しい?
150分ありがとうございました?

本指名アンジュ501様
また呼んでくれてありがとう?
和菓子ほんとに美味しかったです?オススメ食べれて最高でした?プレイもイチャイチャプレイ良かった?少し久しぶりってこともあって、すぐ白いのでて気持ちよくできて満足でした??

プリウス505様
お部屋入った時広くてびっくりした!お話も面白くて広いお風呂で一緒に入ったの最高でした?電マとコスプレのオプションもありがとう?コスプレOLより学生ポイって言われたのまだ現役行けそうかな?プレイも気持ちよかったです激しめ???GODIVAのチョコもありがとう?

本指名カラーズ様
2回目ありがとう?お菓子もありがとう?美味しくいただきます??お話も楽しかったです!スキーとかスノボーの趣味の話もして盛り上がった?プレイも乳首とか沢山感じてくれて嬉しい?ずーとくっついててそれも最高でした(* ? ω ? )b今度は違うホテルで?

本指名ネクスト105様
何回も読んでくれてありがとう?相変わらず笑顔素敵でした!コスプレのメイドもありがとう?可愛くできたかな?2回いってくれて良かったです!ふぇらも上手いって言って貰えて良かったです!

本指名様るテラス2
ちょー久しぶりで会えて良かったです^^今日ロングで疲れてるからって言って休ませてくれたのありがたかった?プレイもすごく気持ちよかったし何もかも久しぶりっていうのもあって新鮮だった?´-ケーキとプリンありがとう?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月28日(Thu) 12:23
今日出勤します!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

のえる(19歳)
T:152
B:84(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しい男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×