求人情報を見る

のえるのブログ

謝罪

0いいね

本当に本当に何度もごめんなさい?
生理が長引いてて…
今日お店から連絡いったと思いますが何度も私の体調不良により当欠しておりました。
申し訳なさしか無くて、さすがに予約して下さってる方にこれ以上迷惑を掛けたくないと思いお兄様方が宜しければ是非お会いしたいという形にしました。

ですが安静を考えおやすみさせていただきます。

何度もご迷惑お掛けして申し訳ありません。ですが全て事実なのでご理解頂けたらと思います。来週の14.15は生理も被ることは絶対にないので14.15お会いしてくれるお兄様方よろしくお願いします?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月14日(Wed) 14:15
お久しぶりです?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

のえる(19歳)
T:152
B:84(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しい男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×