求人情報を見る

のえるのブログ

お礼日記???

0いいね

今日はありがとうございました?
個人お礼日記再開しようと思います??

カラーズ23号様
初回ありがとう?すごく笑顔で可愛いってタイプって言ってくれて嬉しかった!癒しでした?色々な知識あって初めて知ったこともあってまた1つ頭良くなったかも?イチャイチャプレイも良かった!また呼んでね!!?


本指名GEM201号様
今日はロングで呼んでくれてありがとう?お話たくさんして色々溜まってたこと沢山聞いてくれてありがと!!時間あっという間ですごく短く感じちゃった?ちんもビンビンで嬉しかったし楽しかった??


本指名ネクスト2305号様
去年の11月くらいから4ヶ月ぶり?に呼んでくれて嬉しかった!開けた時びっくりしてもう呼んでくれないかと思っていたから笑すごいテンション上がった?プレイも激しめで気持ちよかった?ローション気持ちよかったね?


アンジュ206号様
会った時すごく可愛いとか褒められたの嬉しい笑コスプレやバイブのオプションもありがとう??コスプレもJKに犯されてるみたいで変な気持ちになったね笑バイブも気持ちよかった??絶対次呼ぶって言ってくれたの嬉しかった??チョコありがとう?


GEM213号様
大阪から出張でこっちまで来て明日お仕事大変だろうけど頑張ってね!チョコと飲み物ありがとう?ローター付けてもらって沢山いじめてもらっちゃった///感じやすかったみたいで申し訳なさあったけどまた呼んでくれるって言ってくれて良かった?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月19日(Tue) 16:27
こんにちは!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

のえる(19歳)
T:152
B:84(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しい男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×