求人情報を見る

もえのブログ

じゅわっ ♡

0いいね


潮吹きって

このお仕事で 

たまたまコンディションその時

良かったのかな...💕


2回でたことあったの🥰


びっくりもしたけど

潮吹けたことに感動しちゃった😳💖


◯スポットを刺激するといいとか...💓

でもコンディションみたいのも

あるから難易度高いよね💪🏻💓


お兄さんの潮吹きも一度だけ

見たことある🫣💖


そのお兄さんは元々射精したら

その後にがルーティンみたいな

感じらしい🥰


射精して沢山耐えなきゃ行けない

みたいだけど潮吹いてる瞬間は

めちゃ気持ちよさそうだった🥰


コツは

漏れそうって合図が潮なんだって💗


もえの潮吹きは

じわじわ吹いたんだけど

気持ちよすぎて放心状態になった🥺💓笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 01:00
また明日 ♡ !

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

もえ(37歳)
T:158
B:85(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×