求人情報を見る

みきのブログ

プリン?が好き?

1いいね

こんばんは🙇‍♀️夜分失礼致します😁

なかなか家では集中出来なかったり、
他の家事をやってしまったりで…
なかなか進まない仕事を抱えて
たまにサイゼリヤで黙々仕事をしています
サイゼリヤの間違い探しに熱中しすぎて
仕事が捗らないこともしばしば🤣
ハマりすぎて以前絵本まで買いました🤣
かなり難しいです!気分転換に😁
大好きなプリンとティラミスの盛り合わせ
プリンにティラミスのココアがかかり過ぎて
全部苦い🤣🤣🤣 ま、そういう時もね😁
 皆様も今日1日お疲れ様でした!
明日(今日?)は少し肌寒いようです😗
5月の最終週、疲れも溜まっていると
思いますので、気分転換しながら😁
今日も頑張りましょう😁
おやすみなさい😊  みき😁👩🏼🍮

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月28日(Tue) 09:26
柿の木の下から?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×