求人情報を見る

みきのブログ

阪神戦?? まず一勝???

1いいね

こんばんは😁

今日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️
1日を通しての寒暖差がかなりあります😗
体調の方崩されませんように…
ヨーグルトやりんご🍎 バナナもかな、
必ず毎日食べて張り切ってます🤣🤣💪
⚾️交流戦‼️ 阪神との第一戦、まずは楽天が
 制しました💪
やっぱり茂木選手!代打では絶対の信頼!
則本投手もヒヤッとしましたがしっかり
抑えて💪 🤭🤭 明日も楽しみ😁
夕刻の空
雲が多いながらもホントにステキな色でした
こちらも大体同じ時間帯です
何となく海の中にいるような感覚にも
なります… 空も海も繋がっているのかな
今日も1日お疲れ様でした😊
明日も自分のために、誰かのために
無理せず進んでいきましょう😙 みき😁👩🏼🍎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月05日(Wed) 10:24
爽やか????

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×