求人情報を見る

みきのブログ

楽天??交流戦初優勝おめでとー????

0いいね

こんばんは😁

今日も朝から仕事でしたが、パワーUP💪
楽天創設20年目にして交流戦初優勝‼️
最後の最後までハラハラさせられて😣😭
鈴木大地選手の今季1号2ランHR⚾️⚾️
交流戦で4番になってからグイグイ引っ張り
だいち選手って大人だなと、インタビュー
からも伝わります😁
12球団からの本塁打、ウィーラー選手や
浅村選手もですよね、すごい👏👏
サンドイッチマンからもお花が届けられて
いたみたいで、早い!🤣🤣
選手の皆さん、交流戦お疲れ様でした😁
少し休息して、後半戦また沢山の元気を
届けてください😁🎉 バンザーイ🙌
野球に興味ない方々、申し訳ありません🙇‍♀️
今日もお疲れ様でした😁  みき😁👩🏼⚾️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月16日(Sun) 23:21
今日1日のそら

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×