求人情報を見る

みきのブログ

しっかり食べてパワーUP??

0いいね

こんばんは🙇‍♀️

夜分に失礼致します😊
今日も蒸してジメジメの1日お疲れ様です🙇‍♀️
先日お会いしたからお薦め頂いたホルモン‼️
すっごく美味しい❗️ 汁も最後まで残さずに❗️
タレがとにかく美味しくて、息子はどれだけ
ご飯🍚おかわりしたかな?🤣
追加注文して1.4キロを2つまた注文!
すぐなくなっちゃうな🙄
私は家では飲みませんが、夏はビール🍺と
これだけでパワー出ます💪💪💪
キューリは味噌で食べる派です🥒
長芋とワカメ、海苔の和え物、
マグロのハラス焼き、
夏野菜のカレー(自分が食べたかっただけ)
沢山好きな物を食べて、しっかり栄養つけて
また明日も無理せず頑張り過ぎず、
過ごしていきましょう‼️
今日もお疲れ様でした😁 みき😊👩🏼🍚

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 15:38
震災以来の松島?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×