求人情報を見る

みきのブログ

新札??初めて見ました???

0いいね

こんばんは🙇‍♀️

夜分に失礼致します
今日も蒸した1日、皆様お疲れ様でした
先日お会いした方に頂いたお金の中に
千円の新札がありました❗️
何だかかなり不思議で、目が慣れるまで
時間を要しそうな気がします🙄
左下のキラキラの四角にも顔写真があり
どーやって印刷するんだろうねーと、
息子と眺めていました😳💴💴💴
この千円というお金を稼ぐには
約1時間、しっかり働かなければなりません
昔、うちはお金持ちじゃないからね、と
子どもたちに言いすぎて🙄
スーパーに買い物に連れていくと
いっつも値引きしたものを選んできました🙄
お金に困っていた訳ではないのですが、
お金を大切に、無駄遣いなく😁
何日か前のステキなみずかがみです😊
今日も綺麗な三日月🌙が出ていたのですが
撮るタイミングがなく、目に焼き付けました
足早に7月も駆けていますが
久しぶりにのんびり映画でも
行きたいなーと、ふと思いました😊
また明日、楽しい1日をお過ごしください
 お疲れ様でした😊 みき😁👩🏼🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 13:07
YouTubeおすすめ!すぐ出てくる?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×