求人情報を見る

みきのブログ

大好きすぎるドラマです???

0いいね

こんばんは😊

今日も皆様お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️
夜は少し前の暑さが嘘のように涼しいです
8月22日 「 処暑」
厳しい暑さが峠を越して暑さが落ち着く
ホントにその通りですね、
 どんなに苦しいことにも必ず終わりが
きますし、特に季節は次が控えています
明日はかなり暑くなるようですが😑
しっかり水分摂取して下さいね!
何故か!YouTubeのおすすめに
ビー・バップ・ハイスクールが🤣🤣🤣
まだ途中までしか観ていませんが、
面白すぎる🤣🤣🤣🤣🤣
昔、全部観ました🤣トールにヒロシ
女子中学生に500円でオッパイ吸わせてと
🤣🤣🤣バ⚪︎タレばっかり
今は地上波では無理かもなーと🙄
続きを観るのが楽しみです😁🤣
私が一番好きなドラマは
「はいすくーる落書き」です‼️
もう、これを超えるドラマは無いって位
大好きです❤️
主題歌も、出演者も、内容も大好き❤
ただ色々問題があり、再放送もできず
レンタルなどもなく、
なかなか観ることは叶わないのですが
ごくせんとはまた違ったタイプの先生
(斉藤由貴さん)とヤンチャな生徒たちの
ドタバタですが、大切なことが沢山詰まった
忘れられないドラマです🥲
1と2がありましたが、やっぱり1❗️
的場浩司さん、大好きでした😁
 またいつか観ることができたらいいな
まずはビー・バップでも観ようかな🤭🤭
皆様も好きなドラマや映画を観て
たまにゆっくりして下さい😁
今日もお疲れ様でした😊
おやすみなさい⭐  みき😊👩🏼😎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 16:57
暑い、熱い?? あー夏が終わっちゃ…

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×