求人情報を見る

みきのブログ

ちょっとのこだわり?

0いいね

おはようございます😁

虫の鳴き声が一気に秋を運んできましたね
セミからスズムシやマツムシ、コオロギなど
耳に心地良く届いています🎵
土日のジャズフェス、盛り上がったようで
仙台は発信はあまり得意ではありませんが
様々なものを受け入れることに寛容で
楽しむことが得意だなと感じます😊
これといった、確固たる拘りが
あまりないのかもしれませんが、
うちに秘めているものは熱いです🤣🤣
漫画のBLUE GIANT、 昔読みました
仙台の青年がジャズに心を奪われて
サックス🎷で自分の力を世界に
挑戦しにいく話です
好きの原動力‼️
その後の出会いをどう自分の道に
繋げていけるのか 自分次第ですよね
私はイヤホンやヘッドホンでは
音楽を聴くことはありません🙄
拘りというより、耳からだけ聞こえるものと
全身で聴くものとでは
音の広さというか感じ方というか
イヤホンだと心まで届かない気がします
CDよりLP、そしてLiveがやっぱり一番‼️
同じ曲なのに、同じ曲とは思えない感動が
あります😁
声も汗も空気もその場の熱も、
その日だけの音も、生きている音を感じます
 自分だけのちょっとのこだわりは
迷惑をかけなければ、生きる楽しさを
連れてきてくれます😁
今日は白とグレーの空模様🙄
今から蒸し蒸し暑くなりそうです😕
私が撮ったものではありませんが、
秋らしい昨日の空を送ってくれました
今日も無理なく楽しく
過ごしていきましょう😁💪 みき👩🏼🎶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 23:53
久しぶりの半月?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×