求人情報を見る

みきのブログ

こどもの日?

1いいね

こんばんは😊

遅い時間に失礼致します🙇‍♀️
今日は夕方、帰省中の娘と少しだけ
買い物&喫茶店へ😋
いつもの如くドンキで爆買いし🤣
コメダ珈琲で一息ついて、駅までお見送り
駅、あまりの人にびっくり‼️
GWということもあるからか、
人混み好きな私でも人に酔ってしまう程の
人だかりでした😣😦
5月5日  こどもの日🎏
毎年仕事がある為、子どもたちと
出かけたりはしてきませんでした🙄
柏餅を買って自分が食べるくらいで🤣
こどもたちがいてこその自分だなと
心底感じます
 「自分」の時間を全て費やして
ただ母としてだけ生きてきた時間…
何よりの勉強であり、試練、訓練、喜び、
成長、そんな時間だったと思います
まだ道半ばですが🙄
みんなそれぞれ頑張って生きていて
私も負けないで生きていかなきゃなと
この雲を見上げながら感じました😁
 今日も皆様、お疲れ様でした🙇‍♀️
お仕事の方々、お休みの方々、
また明日、自分らしく過ごしていきましょう
  ゆっくり休んでくださいね😁
さー、明日も仕事頑張るぞ💪  みき😁👩🏼🎏

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月06日(Mon) 08:12
GW最終日!パワー充電して下さい?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×