求人情報を見る

れなのブログ

たくさん...

0いいね
   今日で出勤最終日です! 9:00-17:00までいるのでお時間にご都合の合うお兄さんは会いにきてくれたら 嬉しいです❤︎ れなといっぱい舐めたり、舐められたり たくさんえ♡ちなことしませんか?💕     お待ちしてます!        れな♡
もっと見る →

攻められると...

0いいね
      こんばんは♡ お兄さんはえ♡な子は好きですか?🥺💗  え♡ちな子が好きなお兄さんがいたら    れなのことたくさん攻めて   もっとえ♡ちにしてほしいな💕  ◯◯攻められるとすっごくえ♡ちに    なっちゃうんです🤭💗 お兄さんに攻められるのお待ちしてます!        れな♡
もっと見る →

注入してほしいな

0いいね
     こんにちは♡   今日のお天気は良くないけど   れなはとっても元気です!✨  お兄さんに元気パワー注入します!!   だから、お兄さんのおち♡ち♡   たくさん注入してほしいな🥺💗      0:00までいます!  少しでも気になったお兄さんはぜひ!      お待ちしてます❤︎        れな♡
もっと見る →

会いにいきたい

0いいね
    おはようございます♡  今日はあいにくのお天気ですね🥲  雨の日は気持ちが下がりがちだけど  そんな気持ちをなくすくらいの笑顔     今日も頑張ります✨   GW明けのお仕事は大変だけど   お仕事終わりの癒やしを求めて  会いにきてくれたら嬉しいです🥺💕 れながお兄さんのところに会いに行って え♡ちなこといっぱいしたい気持ちで    いっぱいなくらいです🤭    0:00まで出勤してます!    お誘いお…
もっと見る →

お兄さんの欲しくなっちゃう?

0いいね
      こんばんは♡      GW最終日は   GW期間中1番のえ♡ち思い出   れなと作りませんか?🥺💕  忘れられないくらいえ♡ちなこと   お兄さんとしたいです💗 いっぱい舐めたり舐められたり...💕 考えたらお兄さんの欲しくなっちゃいました🤭    0:00までお待ちしてます♡        れな♡
もっと見る →

え?ちな体験

0いいね
    おはようございます♡ GW最終日元気いっぱいで出勤してます!   お休み明けはお仕事に行くのが  嫌だったりするけどそんなときには れなのお口と下のお口でいっぱい気持ち  よくなって発散と癒やしをぜひ!💕  れなの下のお口きつくて気持ちいい  みたいだから体感してほしいな🥺❣️ れなとお兄さんの2人っきりのお部屋で え♡ちな体験いっぱいしよ💗      0:00までいます!  お兄さんからのお誘い待ってます♡…
もっと見る →

え?ちなおねだり

0いいね
     こんにちは♡   5月5日はこどもの日ですね🎏  小学生のころプリキュアのおもちゃ  おねだりして買ってもらったのが     懐かしいです🤭笑 こどもの日ならぬれなの日ということで  お兄さんにどんなえ♡ちなおねだり  しようかなぁ?❣️      0:00までいます!  お兄さんからのお誘い待ってます♡        れな♡
もっと見る →

お兄さんに立候補!

0いいね
      こんばんは♡      夜になってくると   ムラムラしてきませんか?🤭   そんなときはフ♡ラが大好きな れなと会ってフ♡ラ堪能してください💕 舐められるの大好きなお兄さんはぜひ! いっぱい舐めて癒やして気持ちよくします🥺💕   お兄さんの癒し担当に立候補🙋‍♀️   0:00までお誘いまってます🫶        れな♡
もっと見る →

え?ちな教育?

0いいね
    おはようございます♡   今日も元気に出勤しました!😊 昨日会いにきていただいたお兄さん方   ありがとうございました! 今日はお兄さんとどんなえ♡ちなこと できるかな?🥺❣️    朝からムラムラしてるから 想像しただけでムラムラおさまらない🤭    お兄さんからのえ♡ちな      教育待ってます♡      0:00までいます!     お誘い待ってます🫶        れな♡
もっと見る →

え?ちな4日間

0いいね
   5月3日〜5月6日の4日間   7:00〜0:00まで出勤します!🫶 明日からお兄さんとどんなえ♡ちなこと できるか楽しみ🥺💕   お兄さんにいっぱい攻められて   え♡ちになってるれなのこと     見てほしいなぁ🤭❣️ れなだけじゃなくてお兄さんのことも 攻めちゃいます😍        れな♡
もっと見る →

れなとお兄さんだけの...

0いいね
     こんにちは♡ 今日もお兄さんとえ♡ちなことできると 思うとドキドキ、ムラムラとまらなくなっちゃう🥺❤️  れなとお兄さんだけの秘密のえ♡ち    いっぱいしたいなぁ🤭❣️      0:00までいます!    お誘いお待ちしてます🫶        れな♡
もっと見る →

夜になると...??

0いいね
      こんばんは♡    夜になってくるとムラムラ  とまらなくなって早くお兄さんと いっぱいえ♡ちなことしたくなっちゃう  お兄さんもきっと日々のお仕事疲れで   ムラムラ溜まってると思うから    れなでムラムラとミルク🍼   発散させちゃってください💕🥺      0:00までいます!  お兄さんからのお誘い待ってます♡        れな♡
もっと見る →

ピッタリかも??

0いいね
   おはようございます♡ 低身長/黒髪ボブ/幼い/お話も楽しみたい  お兄さんにはれながピッタリかも!✨  もちろんイチャイチャえ♡え♡が   いっぱい好きなお兄さんも💕      0:00までいます!     お誘いまってます☺️💕
もっと見る →

感じてほしいな

0いいね
      こんばんは♡   少しでも早くお兄さんに会って  え♡ちなことしてれなのことたくさん     いじめてほしいな🥺💕   いっぱい舐めるの好きだから  先生のいっぱい舐めちゃいます😍   れなをいっぱい感じてね🥺💕        れな♡
もっと見る →

欲しくなっちゃう

0いいね
      こんにちは♡   今日も元気に出勤してます!! 今日もお兄さんとえ♡ちなことできると  思うと考えただけでお兄さんのこと     欲しくなっちゃう🥺💕    お兄さんとれなのお部屋で       待ってます♡  0:00までいるのでお誘い待ってます♡         れな♡
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

れな(20歳)
T:151
B:86(D)
W:55
H:85
出身:山形県
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔と目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×