求人情報を見る

アイチのブログ

28日のお礼♡

0いいね
10時〜のお兄さん♡
ララミュウ!教えてくれてありがとです^^調べてみたら海鮮丼が。。(*^ω^*)
美味しそうすぎる。。\(//∇//)\
これからいわき市を楽しみたいです!地図でめっちゃ検索しましたよ!攻められるの全部
すっごく気持ちよかったです♡


11時〜のお兄さん♡
色んなこと教えてくれて
ありがとうです\(//∇//)\
ポケモンをめっちゃ詳しく知れたから迷ってたのが購入決定です!私に合ってるのはスカーレットです、やっと決められた!笑(o^^o)
お湯のこと気にかけてくれてありがとです♡


19時〜のお兄さん♡
私がホームページに上がった時から
目星をつけてくれて...!♡
会った瞬間から最後まで笑顔でしたね(*^^*)
今日は当たりだ!って言ってもらえて嬉しいです\(//∇//)\胸筋がアメコミでした!笑
私も筋トレ頑張りますぞ!笑【継続】


20時30分〜のお兄さん♡
会って一言目が「優しいんスネェ....」
笑いました(*^^*)
そう思ってもらえたら嬉しいです!♡
サーフィンしてる姿を思い描きながらお礼書いてます( ̄ー ̄)ぱいずりでイッちゃいそうになるお兄さん可愛いですね\(//∇//)\


21時30分〜のお兄さん♡
優しいお顔のお兄さん!
性格まで優しいですね\(//∇//)\
私が癒されちゃいました(*^o^*)抱きつきたくなる身体....♡たまりません!(*^◯^*)湯船に浸かった「気持ちいい〜‼︎」が可愛すぎました!2回目も気持ちよかったですね(*^o^*)


あいち
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月29日(Wed) 23:37
29日のお礼♡

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アイチ(23歳)
T:164
B:104(J)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×