求人情報を見る

アイチのブログ

30日のお礼♡

0いいね
11時〜のお兄さん♡
ゴムゴムの実食べたんか!ってくらい手足が長いお兄さん(^ν^)
素敵です♡おっぱい大好きなんですね、舐めたり触ってもらえたり。。
いちゃいちゃして楽しいお話もできましたね\(//∇//)\気持ちよかったです(*^^*)


14時〜のお兄さん♡
よく言われる似ている芸能人をお兄さんも言ってくれました!笑
嬉しいです\(//∇//)\
あそこめっちゃ触りたくなりました....触らせてくれてありがとです♡おっぱいに感動してる表情、トロンとしてました!笑


16時〜のお兄さん♡
お肌のハリが凄いです!!
めっちゃ触りました〜(*^^*)
会った瞬間から帰り際まで「また来ます....!」
本当ですか?信じてますよ!!2回できて良かったです♡
私もすごく気持ちよかったです(o^^o)


19時〜のお兄さん♡
お兄さんの心のぬくもりを感じました( ; ; )お話聞いてる限り周りの方はお兄さんに救われてるんでしょうね。。( ; ; )
頼れる方なんね(*^^*)♡また次お話聞きたいです、おっぱいでいっちゃいましたね、次はぬるぬるにします!


20時〜のお兄さん♡
2人でアツアツになって2回戦\(//∇//)\
何度もいかされてしまっていつの間にか時間きちゃいました。。(*^^*)♡「やばい!」ってあの時間内に何度聞けたか(*^_^*)舐めて、舐められての繰り返し。。指も気持ちよかったです(*^◯^*)ずっと頭真っ白でした(*^o^*)


22時〜のお兄さん♡
舐めてるとお兄さんの腰がプルプル震えてました\(//∇//)\すごくえちですね♡
あれは攻めたくなりますよ(*^◯^*)
私も攻められて気持ち良過ぎて声が止まらなかったです(*^^*)「AVみたい」って言ってもらえたの嬉しいです(^ν^)


あいち
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月01日(Fri) 14:40
ありがとう^^

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アイチ(23歳)
T:164
B:104(J)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×