求人情報を見る

アイチのブログ

14日のお礼♡

0いいね
10時〜のお兄さん♡
話しやすいお兄さん!
ベッドで気がつきました(^ν^)♡
目が大きくてなんでなのかそそられます(*^^*)愛用してる物の話笑っちゃった!笑
食べないのに吸いはする!笑
珍しい香りも知れて楽しかったです(*^_^*)


11時〜のお兄さん♡
優しくて可愛らしい×渋さを交えたお顔立ちのお兄さん(*^^*)接してると安心します。。
お湯が冷たくなった時もひっついちゃいました。。(T ^ T)♡
攻められるの大好きです、(離さないッ)って感じでされるの興奮しました\(//∇//)\


12時45分〜の仲良しさん♡
前回初めて会って今回また会えた!\(//∇//)\
嬉しすぎる〜(T ^ T)!!
写メ日記見ててくれてありがとう╰(*´︶`*)
攻め気持ち良すぎて何が何だか。。♡
ズルくない!?笑ヤラレター。。おっぱいに埋もれるお兄さん可愛い〜(*^◯^*)


14時〜のお兄さん♡
色々気を遣って声かけしてくれてありがとうです♡お兄さんの優しさが伝わりました╰(*´︶`*)╯もっとお兄さんの事知りたいなって感じました(^ν^)
最後2人でいちゃいちゃしたのがとっても思い出に残りましたね(*^^*)♡


17時〜の仲良しさん♡
前回初めて会って今回また会えた!(*^◯^*)
やったああああ(*´︶`*)!!
いろいろお話し聞いてくれて笑ってくれた笑
楽しい思い出が一瞬にして過ぎた濃い時間だったね(*^^*)♡今日は出させるの早かったかな(T ^ T)今度はもっと焦らすね^ ^


18時〜のお兄さん♡
漏れ出る表情に興奮して仕方なかったです(*^^*)すごく気持ちよさそうにしてくれて...
もっとしたい〜!ってなりました(^ν^)♡えちえちなMっ気お兄さん良いですね( ´∀`)アンケートに書いてた項目やれてないのあった。。!次しましょ(о´∀`о)


21時〜の仲良しさん♡
まさかのーーーーー!!
どこかで見たことあると思ったら。。!♡
見つけてくれてありがとううう╰(*´︶`*)╯
元気にしてたんだね(*^◯^*)久しぶりに会えて嬉しい〜!気づけてラッキーー!(*^^*)今日も鬼えちだった\(//∇//)\最強!


あいち
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月15日(Mon) 10:00
加工なし

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アイチ(23歳)
T:164
B:104(J)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×