求人情報を見る

アイチのブログ

16日のお礼♡

0いいね
10時〜の仲良しさん♡
11月に初めて会って再会できた。。!
最高ううう!\(//∇//)\
よろこび〜!!(*´∀`*)♡めっちゃ笑顔で「前良かったから〜」て言ってくれたの嬉しい╰(*´︶`*)╯♡き ね! き! うわあんごめん(T ^ T)申し訳ない( ; ; )


11時〜のお兄さん♡
今日はご指名ありがとうです╰(*´︶`*)╯♡
相性....ありますもんね(T ^ T)
気にかけてくれてありがとうございます!
白いメガネが
すごく似合っていました!
揉まれた時気持ちよかったあああ\(//∇//)\



12時〜のお兄さん♡
めっちゃ優しいお兄さん!
自然とニコニコしちゃいます!╰(*´︶`*)╯♡
あの癒し空間はなんですか。。笑
お兄さんの才能ですね(^ν^)包まれる感じがやばいです!!
次は満足させたいです。。!!(*^^*)


14時〜のお兄さん♡
楽しいお兄さん♡
足ガチゴチに固まってない?!
痛いのめっちゃ分かります笑
一緒にストレッチしていきましょ╰(*´︶`*)╯♡
えち気持ちよかったです(T ^ T)おっぱい愛されました、揉み師!(*^^*)


18時〜のお兄さん♡
舐めたて2回もフィニッシュしちゃいました。。!
私のお口とお兄さんのものが相性良かったのでしょうか╰(*´︶`*)╯♡
それだったら嬉しいです(^ν^)
3回目の挿入も気持ちよかったですね(*^^*)


20時30分〜のお兄さん♡
気持ち良すぎていつのまにか時間が来てました....あれは何だったのか....\(//∇//)\♡
何食わぬ顔してしっかりえちなの
ズルいです!悔しい〜!笑
気持ちよくさせてくれて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡次は負けませんよ!


22時〜のお兄さん♡
えちですね〜\(//∇//)\
卑猥な言葉を言わされました。。
超やばい!!笑╰(*´︶`*)╯♡
恥ずかしいけどすっごく興奮します(*^^*)
1人でやってみるのもアリは笑いました!( ̄▽ ̄)
またさせてください(o^^o)


23時〜のお兄さん♡
愉快なお兄さん!
サクッとしてたお遊びもたまにはいいですね╰(*´︶`*)╯♡
楽しいじかんでした!
ありがとうございます(o^^o)
帰ってゆっくり寝てくださいね(T ^ T)


あいち
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月17日(Wed) 19:52
誤字脱字(˘•̥⧿•̥˘ )

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アイチ(23歳)
T:164
B:104(J)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×