求人情報を見る

ニカ(Cutey)のブログ

おれい? 🫶

0いいね

UFO210のいつものお兄さん❤️


本日もご指名ありがとうございました‼️❤️

もう何回目だろ⁉️って感じだけど、

にかちゃんはちゃ〜〜〜んと回数を覚えていますからね✌️✌️✌️ぶい✌️✌️✌️

月イチで会いに来てくれるの本当に嬉しいんだよ❓

いっぱい会いすぎて慣れてるところもあるけど、改めてお礼を言わせてください💌❤️

にかのこと、推してくれてありがとう‼️😭🙏❤️

なんかちょっと湿っぽくなってるけど辞めないし出禁にもしないから安心して😂😂😂

次はいつ会えるのかな❓会う度いろんなお話で盛り上がれるのすっごく楽しみにしてるから、

お互いお話蓄えて次またいっぱい話そうね〜‼️❤️🩷❤️🩷

とりあえずはお仕事と身の回りのことかな❓

あんまり頑張りすぎちゃだめだよ……ほどほどにね…………………

また来月〜‼️‼️‼️‼️😘😘😘❤️❤️❤️🫶🫶🫶💞💞💞




にか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 18:50
今日いるよ ❣️

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ニカ(Cutey)(20歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
チャームポイント:笑顔と声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×