求人情報を見る

ニカ(Cutey)のブログ

UFO216 号室リピーターの W さんへ 🐟

0いいね

先程はご指名ありがとうございました❤️🙌


先週ぶり4度目かな?いつも会いに来てくれてありがと〜‼️‼️‼️💃💃💃


今日はお魚まみれのお部屋で一緒に笑ったね😂😂😂


もう廊下から部屋までお魚まみれで本当に面白かった🤣🤣🤣


そしていつもと違うのは…🙌


クリスマスプレゼント🎄🎁🎅🌟


2人だけの秘密だからここでは言わないでおくね💞💞💞


本当に素敵なプレゼントをありがとう‼️‼️‼️大事にします。


差し入れもありがと〜‼️‼️‼️‼️今回もいっぱい貰っちゃいました✨

次会えるの惑?世韻?福?圓辰討襪茵‼️‼️


良いお年を‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




にか🦀


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月20日(Wed) 18:50
本日 19 時から‼️

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ニカ(Cutey)(20歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
チャームポイント:笑顔と声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×