求人情報を見る

ニカ(Cutey)のブログ

お礼 💌💋

0いいね

🏴‍☠️UFO201号室のリピーターさんへ🏴‍☠️



本日もご指名ありがとうございました💞💪


本日はなんと貸切…‼️‼️‼️‼️😭😭😭


私のコメント見てくれたみたいで、きたくてうずうずしてたんだよね😭


刺さってくれたみたいで嬉しい‼️(*≧∀≦*)


というか今日でもう8回目なんだね〜😳


初めて来てくれた日のこと覚えてるよ‼️


あれからこんなに続くなんて思ってなかったから、


にかちゃんはとっっっても嬉しいです✨


いつもにかを選んでくれてありがとう(´꒳`*)🌸


さて今日は‼️前回に引き続きコスプレにチャレンジ👏


チャイナ服初めて着たけどとっっっても可愛くて、


すっごいテンション上がっちゃった(*´﹀`*)❤️





プレイも待ちきれなくてずっとソワソワしてたね💕︎


にかのテクニックでいっぱい気持ちよくなってくれて、


すごい嬉しかったよ♥️💞😘


忙しい時に来てくれて本当にありがとう‼️😭


3月と4月たいへんだとおもうけど、


無理せずにお仕事頑張ってね💪🔥


近いうちにまた会おうね💕︎✨️




にか🦀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月05日(Tue) 18:40
珍しく ♥️

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ニカ(Cutey)(20歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
チャームポイント:笑顔と声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×