求人情報を見る

このは☆濡れやすい従順乙女☆のブログ

〃お兄さんからの愛が欲しい

0いいね

ただいま戻りました♡♡

お兄さんからの愛が欲しいな❔❔‎🤍

お誘い待ってます▷◁♡*。゚

そして、
お兄さんにお願いがあります🥺💓



これからお会いできる時の場合、
ネット予約してくれると
チケットが10枚貰えます🫶🏻💓💓

そして口コミ投稿すると+5枚貰えます‎🤍

10月29日~11月4日

の間にみたよ5回押すと
+5枚貰えます😮´-♥️

こんな感じでどんどんチケット貯めて
このはにどんどん愛を送って欲しい(*´`)!

ちょっとめんどくさいかもしれないけど
口コミ書いてくれるのとっても
嬉しいし、お兄さんからの愛も
受け取れるから口コミってすっごく
幸せな気持ちになる❣️

みたよ押してくれるのも
毎日押してくれるお兄様とかもいて
このはは全部ちゃんと見てるから
いっぱい押して欲しいな( * ˙ᵕ˙ * )♥️

このはも認知するの早くなるし
お兄様からの愛が届いて胸がいっぱいに
なるから嬉しいんだ( *´﹀`* )❕❕

いつもこのはを気にかけてくれる
お兄様、ありがとうございます‎🤍

これからもどうぞよろしくお願いします‎🤍

‎🤍🍂このは🍂‎🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 13:29
〃今日ね、、

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

このは☆濡れやすい従順乙女☆(26歳)
T:150
B:96(I)
W:63
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×