求人情報を見る

もえみ Luxuryのブログ

おはよ ♡

0いいね

おはようございます🐰🎶



夏に海やプールに行ったりするかな〜って

春頃に夏を思ってワクワクして

ダイエットを始めました✊🏻✨



結果は4キロくらい痩せたんですけど

今年は一度も海やプールに

行きませんでした🥹🥹



ダイエットの知識が無かったので

とりあえず好きな食べ物で

カロリーの低そうな物

キムチ、納豆、めかぶ、もずく、

千切りキャベツをずっと食べていて

気付いたら痩せてた🎶くらいの

ダイエットだったんですけど



ダイエットに詳しい仲良しのお兄さんから

「食事制限だけで痩せたよね?」って言われて

綺麗な身体とは❕

について教えてもらいました🫡🫡



息があがったり筋肉痛になるのが苦手なので

全く運動をしてこなかったんですけど

お兄さんのお陰でダイエットの知識と

美意識が高まりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



あんな風に見とれるような綺麗な身体‥

なりたいです🙌🏻💖



夏は終わってしまいますが

やってみようかなって思っています꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱



どんな風になるのかすごく楽しみです🤭❣️



それでは今日も

素敵な1日をお過ごしください🍀*゜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 12:20
出勤&本日完売御礼 ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

もえみ Luxury(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント:さらさらロングヘアー
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×