求人情報を見る

もえみ Luxuryのブログ

出勤 ♡

2時間前
0いいね

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました❣️



昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました🫶🏻💖



差し入れ嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



いつもより長い時間を予約していただいたので

あんなことやこんなことが

できちゃいましたね(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕



いろんな感触をして

いろんな感じ方ができて

いろんな気持ちいい〜でした…///



おかげでお兄さんの🍌も

今まで見た事がないくらいギンギンで🫢💗💗



嬉しい&大興奮の時間でした🩷❕



歯ブラシを咥えて‥の

いつもと違う感じでしたね🫢

いつも私の到着の前に

お風呂に入ったり歯磨きをしてくれて

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



お兄さんは私が到着するまでに時間があるときは

テレビを見てるというのが今回の発見です👀



テレビがついている時と

テレビがついていない時とでの違いを

実はこっそり感じていました🫶🏻✨



今回はお兄さんにもっと感じてもらいたくて

新しいことをしてみました🩷



お兄さんからの

【ダメ‥いっちゃう…///】の言葉と

顔が見れたので初っぱなから大満足💮💯



その顔が見たくて💗

だっていつも‥お兄さんのその顔を

堪能できる時間が短いんですもん🥹🩷



でもベッドの中ではいつものように

お兄さんにいろいろしてもらって‥

【○○時は○○してね❣️】

ってお兄さんと約束しました💕



昨日もあっという間の時間を

ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



お兄さんのこと頑張って見つけますね❣️



お仕事終わりの

はじめましてのお兄さん🩷



水族館の写真が気になって来てみましたって

言ってもらえて嬉しかったです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱



実は結構人気の写真で大勢のお兄さん達から

高評価をいただいています🫡🫡



でもだいぶ前に投稿した写真なので‥

遡っていろんな写真を見て私を選んでくれて

ありがとうございます🙌🏻💞



お兄さんとくっついたり

チューしたりしているだけで

気持ちよくてぬるぬるになっちゃいました…///



いろんなところを触ってもらったり

ぺろぺろされたらもうすごくて(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎🩷



私のお口でも指でもお兄さんが

たくさん感じてくれて

それを見てるのもすごく興奮しました👉🏻👈🏻💕



楽しい時間をありがとうございました🐰💖



一緒に夜更かしをしてださったお兄さん🩷



初めましてで緊張してしまって

顔を見るのが恥ずかしくて

ずっとくっついてしまいました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



お兄さんもずっと

ドキドキしているのが伝わって

でもそんなお兄さんも見たいなぁって

ちょっとだけ見てたのも事実です🤭❣️



たくさんくっついたり

たくさんチューしたり

私の好きなことに合わせてくれてるのかなって

心配になったんですけど

お兄さんも好きなイチャイチャだよって

教えてくれて嬉しい気持ちになりました💖



お兄さんが全身で私をたくさん感じてくれて

お兄さんの普段とは違う顔をたくさん見せてくれて

とても楽しい時間を過ごせました👉🏻👈🏻💕



お兄さんが一生懸命時間をかけて

初めて使うこのお店を選んでくれて

お兄さんと私が出会うことができた

あの時間に感謝しています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



お兄さんの癒しの場所に

なれていたら嬉しいです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



本日 事前にご予約いただいているお兄さん

ありがとうございます(⑅ᴗ ᴗ)❣️



お兄さんの大切な時間を

私と過ごしてくれて嬉しいです✊🏻💕



楽しい時間を過ごしましょう💗💗



今日も気温が高くなくて

秋らしい日になりそうですね🧸⋆꙳



お兄さんに

たーっくさんくっついちゃうことができる

季節に入ってきて嬉しいです🤭💕



私といっぱいくっついたり

チューしたりしませんか?(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



お兄さんからのお誘い

楽しみにしています✊🏻🩷



それでは今日も1日

宜しくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

もえみ Luxury(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント:さらさらロングヘアー
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×