求人情報を見る

もえみ Luxuryのブログ

出勤 ♡

2時間前
1いいね

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました❣️



昨日ははじめましてのお兄さんDayでした🙂‍↕️

ありがとうございました꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱



差し入れも嬉しかったです🎶



夜勤前のお誘いありがとうございました🐰🎶



ベッドに入るまで

お兄さんは少し緊張しているのかなぁと

思っていましたが



ベッドに入ってくっついたり

チューしたりしていると

段々と積極的なお兄さんに…///



ペロペロしてもらったり

さわさわしてもらったりして

丁度いい力加減で私の好きなポイントを

攻めてもらってすごく気持ちよかったです🤭💕



私もお兄さんの触ったり舐めたりしたくなって

交代してさせてもらって

お兄さんの好きな舐め方

って言われて興奮しました💗



お兄さんの

【今までで1番気持ちいい】をいただけて

大満足な時間を過ごせました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



私の初めてなことばっかりで

こんな世界があるんだなぁ😳って思ったのと

もっと知りたいって思いました✊🏻💘



お兄さんの気持ちいい顔

たくさん見ることができて

すっごく興奮しました…///



触り合いっこ気持ちよかったです💞❕



最後はたくさんの🍼を

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



優しいお兄さんのお出迎えで

すごく安心しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ソファーに座ってくっついていると

早くイチャイチャしたいなぁって思って

お兄さんとお風呂に🩷



洗いあいっこからお兄さんの

ギンギン🍌を見て我慢できませんでした…///



たくさんチューしてくれて

お兄さんのスベスベお肌にずっとスリスリして

お兄さんがいっぱい触ってくれたので

もう‥いろいろ凄かったです(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



敏感さんなお兄さんの身体を

たくさんペロペロして

またギンギンになった🍌を

スリスリしたの気持ちよくて‥

お兄さんのもたくさん🍼嬉しかったです👉🏻👈🏻💕



緊張する‥って言ってたお兄さん🩷



隣に座ってイチャイチャして

それからお風呂へ💕



もうギンギンのお兄さんの🍌を丁寧に洗って

ベッドでくっついたりチューしたり…///



フェザータッチでたくさん感じてくれる

敏感なお兄さんの反応が可愛くて

たくさんいろんなところをさわさわして🤭



私の唇も全身で感じてくれました💞



興奮していつもより敏感な私の身体を

お兄さんが少し触っただけで

感度が上がってすごかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



最後はお口に🍼をたくさん

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



【もえみちゃんなしではダメな身体になった】

ってお兄さんの言葉が嬉しかったです…///



思いのほか魚釣りの話が盛り上がっちゃって

すごく楽しかったです✊🏻❕



私はこれからエギングを極めるので‥

お兄さんは機会があれば

タチウオ行ってみてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



次の写メ日記の内容で

エギングのいい結果報告ができるように

頑張ってきます🫡🫡🫡



お兄さんとお風呂に行って

一緒に湯船に浸かってくっついたり

チューしたりしました…///



気持ちよくて止まらなくて‥

でも逆上せそうだったのでベッドに移動✊🏻



お兄さんの🌰攻めのテクニック凄いですっ ̫ ‹ ᐝ

あんなに気持ちいいの体験したことないです💖

何回もイッちゃいました…///



フェラ好きなお兄さんの🍌を

舐めたり吸ったりさせてもらって

お兄さんの🍌がギンギンになってきているのを

感じていました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



お兄さんが気持ちいい

フェラの加減を学ぶことができました💞



最後はお口にたくさん🍼でましたね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

ありがとうございました❣️



本日 事前にご予約いただいているお兄さん

ありがとうございます(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



今日はお兄さんと

どんな楽しい時間にしよっか🤭🩷



日々頑張っているお兄さん💖❕

自分へのご褒美は何にしていますか?🩷



お兄さんのご褒美に私を選んでもらえたら

全力でご奉仕させてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



一緒に楽しい時間を過ごしましょう🫶🏻💕



タイミングの合うお兄さんからのお誘い

楽しみにお待ちしております꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



それでは今日も1日

宜しくお願いします✊🏻‎❤️‍🔥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

もえみ Luxury(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント:さらさらロングヘアー
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×