求人情報を見る

もえみ Luxuryのブログ

出勤 ♡

3時間前
0いいね

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました❣️



昨日お会いできた

はじめましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました🫶🏻️💓‪



差し入れとプレゼント

嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



いつも私を楽しませようと考えてくれて

嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❣️



昨日は新しいことがたくさんでした…///



お風呂でもたくさん

イチャイチャしてしまったので

いっぱい汗かいちゃいましたね👉🏻👈🏻💕



お兄さんに

【舐め方がえろい】とか

【その顔がえろいね】って褒めてもらえて

すごく興奮しました🩷



そのお陰なのかな‥

いつもより感度が上がったのか

それともお兄さんが私の気持ちいいところ

知ってるからなのか



なんだかいつもと違って

すごかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



たくさんオネダリしていたら

最後バタバタになっちゃいました‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



オネダリし過ぎてごめんね?

でも気持ちよくて💗💗



敏感さんなお兄さん🩷

いっぱい触り合いっこしました…///



服を脱ぐと既にギンギンの🍌꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

興奮しているお兄さんを見て

私も興奮しちゃいました💕



積極的なお兄さんで

たくさん触ったり舐められたりして‥

気持ちよかったです(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



お兄さんのもたくさんペロペロしていると

我慢できないよ〜🩷ってくらいの

🍌になっちゃいましたね💞💞



時間いっぱいまで

触り合いっこをしたり

チューしたりしちゃいました…///



とても楽しい時間を過ごせました💖



えちえちな雰囲気のお兄さん🩷



とっても敏感さんで

お風呂の中でもたくさん感じてくれました…///



湯船でくっついたりチューしたりして

十分に温もってからベッドへ❣️



たくさん私の気持ちいいところを

舐めたり触ったりしてくれて



私もお返しにお兄さんのこと

上から順番に‥

耳、首筋、乳首、そして玉と🍌

丁寧にじっくりペロペロさせてもらいました💕



いっぱいスリスリして

たくさんの🍼ありがとうございました👉🏻👈🏻💕



時間いっぱいお兄さんの🍌

ギンギンにすることができて

嬉しかったです🤭💗



優しいお兄さんのお出迎え

ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



到着前にお風呂と歯磨きを済ませてくれていて

気を使ってくれて嬉しかったです❣️



たくさん攻めてほしいってお兄さんの要望🩷

叶えられたかな?🩷



でもお兄さんの攻めが上手で

めいいっぱいお兄さんのお口も指も

堪能してしまいました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



お兄さんの反応が可愛くて

もっと見てたいな〜💕って思って

お兄さんのこといっぱい舐めたり

触ったりさせてもらいました…///



お兄さんの🍌で私のお口を

思う存分感じてもらえていたら嬉しいな💞💞



ギンギン🍌のもう我慢できないよの合図で

お兄さんの🍼たくさん嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



2人でヘトヘトになっちゃいましたね🤭



本日 事前にご予約いただいているお兄さん

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



楽しい&気持ちいい時間を過ごせることを

楽しみにしています🥰💖



今日も興奮しているお兄さんの

可愛い顔を見て一緒に私も興奮しちゃって

えちえちな時間を過ごせたら嬉しいです💘



タイミングの合うお兄さんからのお誘い

お待ちしております꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



それでは今日も1日

宜しくお願いします🫡🩷✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

もえみ Luxury(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント:さらさらロングヘアー
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×