求人情報を見る

レイのブログ

お礼

0いいね

昨日のお礼日記です💌 ̖́-‬

ホテリオン308のお兄さん
アイドル好きなお兄さん🎤💕︎💭
乳〇舐めたら敏感でお口でも手でも
気持ちよくなって貰えて良かった🤤
最初は緊張されててレイも緊張して
しまったけど帰り際写真と変わらずだったから緊張してたって
言って頂けてレイ嬉しかった🥺🩷
また遊んでね♡


自宅のお兄さん

笑顔で出迎えてくださってずーっとニコニコしてくれてて、とってもレイのこと気遣ってくれて優しくしてくれてありがとう☺️
素股で一緒に気持ちよくなれて…乳首がかなり敏感なようで…♡
また遊んでください😌


ブラスト205のお兄さん

いっぱいお話してくれて笑いのツボも
合うしお兄さんとレイは
気が合うのかも…❓🥺
会話しすぎちゃってプレイに入るの恥ずかしかったね🫢
えちえちなこと全然出来なかったので
次にリベンジ❣️
また遊んでね♡



昨日もレイのこと可愛がってくれた
お兄さん達ありがとうございました🤍



レイ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Sat) 17:21
清楚JKと秘〇の…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レイ(18歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×