求人情報を見る

レイのブログ

お礼 -

0いいね


ブラスト307のお兄さん

とっても紳士なお兄さんでレイのこと
気遣ってくれてありがとう🥹
スタイルも、レイのこと可愛いっても
言ってくださって照れちまうなあ…( ˶'-'˶)
お兄さん舐めるのもすんごくえろえろで
恥ずかしかったし、こんな可愛い喘ぎ〇
初めて聞いたって言われて益々😳
またレイと遊んでね♡


自宅のお兄さん

もう本当にお部屋が可愛くて😖❣️
レイの好きなサンリオグッズ沢山あって🩵
可愛い〜ってよちよちしてくれて
いっぱい可愛がってくれて嬉しかった⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
日記ちゃんと見てくれててカフェオーレも
三角チョコパイもありがとう😊
また遊んでね♡


GEM307のお兄さん

カッコよくてドア開けた瞬間びっくり🥺
一緒に食べたハンバーガー美味しかった🍔
レイが感じてたらちゅーして可愛いって
言ってくれて照れ照れなレイちゃん🙄
可愛い制服も着せてくれて
ありがとう似合ってたかな❓😌
また遊んでね♡



今日もレイはお兄さん達に沢山
可愛い可愛いされて幸せでした🥺🤍
まだ会えていないお兄さん達とも
早くお会いしたくてうずうずなレイちゃんです👶🏻


レイ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Mon) 07:41
どうしたい?(・.・”)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レイ(18歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×