求人情報を見る

レイのブログ

お礼 -

0いいね


レディ314のお兄さん

120分楽しすぎてあっという間だった🥺

お兄さんの舐め方えっちすぎて
レイ感じてしまった🤭💗

レイも舐めてあげたら気持ちいい〜って
言ってもらえてよかったです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

時々目が合って照れちゃった🤍
また遊んでね😌



ご自宅のお兄さん

ずーっと「可愛い!可愛い!」って
レイのこといっぱい可愛がってくれたの💖
大当たりって言われて嬉しかった‼️

レイのこと沢山気持ちよくしてくれて
かなり濡れ濡れになっちゃった(∩ω∩〃)

楽しい時間をありがとう🤭
また遊んでね♡


レイ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月09日(Thu) 17:51
かまってほしいにゃ( / т )

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レイ(18歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×