求人情報を見る

レイのブログ

お礼 -

0いいね


NEXT206の仲良し様

3週間ぶりに会えてギューして充電
完了したね( ˶'ᵕ'˶) ̖́-💛
ベッドの中でもぬくぬくできて
温めてくれてありがとう😳

不意にレイの唇色も形もいい〜って
褒めてくれて嬉しかったの❣️

ヤギさんミルクの差し入れもありがとう!
美味しく頂きます😌

マラソン頑張りすぎないでね🥹

また遊ぼうね♡


ご自宅のお兄さん

はじめましてなのにめちゃくちゃ仲良く
なれてレイ嬉しかった🥺

お兄さんお話面白いのにベッドでは
えちえちすぎて恥ずかしかった…///♡

電〇で沢山気持ちよくしてくれて…
頭の上で手拘束されるのドキドキした!

カヌレも美味しかったありがとう☺️
また遊ぼうね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月13日(Mon) 16:41

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レイ(18歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×