求人情報を見る

レイのブログ

お礼 -

0いいね

アンジュ503の仲良し様♡

2週間ぶりくらいに会えてうれちかった🥺
120分あっという間すぎる(T^T)

レイの気持ちいいとこ沢山探してくれて
やっと見つかった気がした🤭
この前より声出ちゃったかも…///
ジャスミン茶はえろさ増すのホントだね💘

また遊ぼうね♡


野乃407のお兄さん♡

はじめましてなのにお話しやすくて
居心地良かった😳
ずっとプレイ中もレイのこと気遣って
くれてありがとう😭🩷

お兄さん舐め方えろえろすぎる…🙄
濡れ濡れでちたレイちゃん(>_<)
一緒に気持ちよくなれたね💭

また遊ぼうね♡


カラーズ30のお兄さん♡

延長もしてくれて終始楽しかった🥹
レイちゃん膝枕どだったかな?🤍

プレイ中は可愛い可愛いってレイが
お顔隠せないように手繋いだりして…
益々恥ずかしかったよ( / ̫ т )♡
沢山よちよちしてくれて可愛がってくれて
ありがとう👶🏻

また仙台来た時遊んでね♡



今日も沢山可愛がってくれたお兄ちゃん達
ありがとうございました🎶


レイ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月22日(Wed) 11:41
ごめんなさい( )

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レイ(18歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×