求人情報を見る

ラナのブログ

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/11(土) 前日予約受付中!メイド美少女アイドル☆05/12(日) 12:00 - 20:0005/13(月) 12:00 - 20:0005/14(火) 12:00 - 20:0005/15(水) - 05/16(木) - 05/17(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

久しぶりの…

0いいね
久しぶりに12時から出勤するよーっ久しぶりの出勤でルンルンだよーっ18時までいるのでぇっちなお誘い待ってますっ💗ラナ
もっと見る →

ひさしぶりっ

0いいね
おひさしぶりですっ19日 12-19時24日 12-19時25日 12-19時に久しぶりに出勤しますっ👶🏻💗お誘い待ってるねーっらな
もっと見る →

さいご

0いいね
こんにちは🫧今日はおやすみいただいてます🐈‍⬛🎀⤵️今月最後のシフトです⤵️21日 12-20時22日 13-19時23日 13-19時です👶🏻💛今月ラスト出勤お誘い待ってます〜〜〜💖来月は月末のみ出勤します😭🙏🏻らな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

らぶこーるちょうだい

0いいね
おひさしぶりです👶🏻💖19日 12-20時21日 12-20時22日 13-19時23日 13-19時で出勤します❣️❣️今月この日程が最後の出勤になる予定です😭😭来月は月末のみだけ出勤になりそうです🥲お兄様からのお誘いお待ちしてます👶🏻📛らな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

(無題)

0いいね
退勤しました💖写メ日記見てお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました🧏🏻‍♀️新年一発目からの出勤満枠嬉しすぎました👶🏻🩵今月は出勤できそうな日あったらまた出勤しますっ🥺💖おやすみ〜〜🌙らな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

姫始め

0いいね
寝坊しちゃって15時から出勤します😭🙏🏻事前予約してくれてるラスト枠のお兄様ありがとーっ🥺🩵まだ予定未定だけどもしかしたら今月出勤できるのラストかもです、!!お誘いお待ちしてます🌟らな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

姫始め

0いいね
あけましておめでとうございます🎍12時-19時まで出勤してます🌟姫始めぜひお待ちしてますね👼🏻🩵今月もしかしたら今日がラスト出勤かもです、、、😢らな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

ありがとーっ

0いいね
退勤しました!!姫納めしてくれたお兄様ありがとうございました👶🏻💖次は3日に出勤するので姫始めお待ちしてますね🪄良いお年を〜〜〜!!らな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

最後の一滴まで….

0いいね
14時半から出勤してます💖今日で1年終わっちゃうね😢お兄様の精◯最後の一滴まで出しちゃおーっ??らなに搾り取らせて🍌🍼お誘いまってます👶🏻💛らな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

(無題)

0いいね
退勤しました🥺🤍今日お誘いくださったお兄様ありがとうございました✨たくさんえっちなことしてたのしかったあ☺️💞また明日〜〜〜!!おやすみなさい🌙らな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

姫納め

0いいね
こんばんは🌙17時から23時で出勤してます🪄明日で2023年も終わっちゃうね😢らなで姫納めしてーっ🥺💞久しぶりの出勤なのでムラムラしてるよっ🔥🔞お誘いお待ちしてます✨らな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

会えるよーっ?!

0いいね
こんにちは、らなです🐈‍⬛🎀明日以降のシフトです⤵️ 27日 17-22時28日 おやすみ29日 12-17時30日 14-22時31日 14-20時1日 おやすみ2日 おやすみ3日12-19時 です!!4日以降はしばらく出勤できる予定がないのでお誘いしてくれると嬉しいです👶🏻💖事前予約もお待ちしてます👼🏻💛一緒に素敵な時間過ごしましょ...?🫣らな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

性なる夜

0いいね
14-18時まで出勤してます💖クリスマスだから気合い入れてメイクしてきたよーっ🧸🎀らなと一緒に性なる時間しちゃおーっ、?🔞らな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

おやすみ

0いいね
退勤しましたーっ👼🏻💛遊んでくれたお兄様ありがとう😭💞土曜日は14時から出勤予定なのでお誘いお待ちしてます🫶🏻らな🐈‍⬛🎀
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ラナ(20歳)
T:157
B:86(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×