求人情報を見る

ちよのブログ

気付いてくれた人♀

0いいね
こんばんは〜🌙
本日も元気に出勤です🐱✨️


気付いてくださった方もいると思いますが
パネル変わりました✌🏻


写真を撮ってもらう時にカメラに向かって笑うのが凄く苦手で違和感のある笑い方になっているお写真が何枚かあって凄く恥ずかしいですが…😇


今までのお写真より私の雰囲気が伝わると思うので気になって会いに来てくれたら嬉しいな♩


ちよと濃厚イチャイチャプレイして
いーーーっぱいえっちなの出してください🤭🤍


本日もお待ちしております🫶🏻




ちよ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Sat) 17:08
○抜きにしちゃいます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちよ(20歳)
T:157
B:95(G)
W:64
H:90
趣味:ゲーム・ライブに行くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×