求人情報を見る

ちよのブログ

○○○○○も好きなんです…

0いいね
こんばんは〜🌙
次の出勤日のご報告ですꉂ📢


しれっとシフト出しておりましたが

6日15時〜2時
7日15時〜1時

て出勤をさせて頂きます𓂃 𓈒𓏸◌‬


1人でするのも気持ちいいけど
やっぱりおにいさまと一緒にするのがいい🥺笑


よくおにいさまに何で○ナニーするの
って聞いて貰うんだけど


ちよさんは割とえっちな漫画も見るしえっちな動画も好きなので恥ずかしいけど全然みます💭


最近は広告で出てきたえっちな漫画を買って読み漁ることが趣味になりつつあります☺️✌🏻


見てるとちょームラムラしちゃう✌🏻笑


おにいさまのおかずも知りたいな…🤔💗
是非直接教えてね?


早くおにいさまとえっちなコトしたいなっ



ちよ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 14:48
○○してくれる人

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちよ(20歳)
T:157
B:95(G)
W:64
H:90
趣味:ゲーム・ライブに行くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×