求人情報を見る

ちよのブログ

休暇いただきます

0いいね
明日明後日出勤の方楽しみにしていたのですが
女の子の日に突入してしまった為お休みをいただきます( i ω i )


今日お腹痛いなー
まさかなーと思ってたら来ちゃいました😭


明日明後日お誘いを考えてくださっていたおにいさま方大変申し訳ございません…。


休暇中は猫様たちと
ゆっくりおやすみさせて頂きます🐱‪‪❤︎‬


また出勤の予定が決まり次第
お知らせさせていただきます‪𓂃 𓈒𓏸


おにいさま方も良い週末をお過ごしください🤍



ちよ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 13:48
○○○○になりつつある

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちよ(20歳)
T:157
B:95(G)
W:64
H:90
趣味:ゲーム・ライブに行くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×