求人情報を見る

ちよのブログ

30日のお礼日記

0いいね
お礼日記遅くなってしまってごめんなさい😭

30日にお誘いくださったおにいさまへ☾ᐝ



🤍 プライベートインのおにいさま

先日はお誘い頂きまして
ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♩

最初は緊張されてるかな?って感じでしたがプレイ後は沢山色んなお話出来て嬉しかったです🤭

敏感なおにいさまだったのでゆっくり焦らしてのプレイで沢山感じて貰えて幸せでした♡

また発散したくなったら
是非お待ちしておりますね😈💕

ありがとうございました☾ᐝ



🤍 アパヴィラホテルのおにいさま

先日はお誘い頂きまして
ありがとうございました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎💕

久しぶりのデリヘルでのお遊びはいかがでしたか?楽しんでいただけたかな?🤭

色んなこと考えて下さってて本当に優しいおにいさまなんだなぁと思いながら過ごさせて頂きました♡

私と過ごす時はそんなに考えすぎないでね?😈
一緒に居られるだけで幸せなのでね🤭

またお会いさせて頂くお約束も嬉しかったので
いつでも待ってるからね🥺

楽しいお時間をありがとうございました☾ᐝ



ちよ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月03日(Fri) 17:18
〇〇〇なプレイは好きですか?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちよ(20歳)
T:157
B:95(G)
W:64
H:90
趣味:ゲーム・ライブに行くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×