求人情報を見る

ちよのブログ

31日のお礼

0いいね
31日お誘いくださったおにいさまへ♩
お礼が遅くなってしまってごめんなさい😭


🤍 リトルバリのおにいさま

先日はお誘い頂きまして
ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♩

最初は口数の少ないおにいさまかな?と思いましたが、プレイ終わって打ち解けたらめちゃくちゃ面白いおにいさまで…笑

所々でジョークなのか本気なのか分からないギャグ入れてくるからずっと笑ってた🤣

AV見ながらのえっちも興奮しましたね♡
しっかり気持ちよくなって頂けて嬉しかったです🐱

またお待ちしておりますね!
ありがとうございました☾ᐝ



🤍 ラカームのおにいさま

先日はお誘い頂きまして
ありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘‬

お顔が本当に綺麗なおにいさま!笑
私が接客して頂いてるみたいになっちゃったけど本当に楽しかったです🫣💕

プレイ中もいっぱいの褒め言葉に溺れそうだったし、めちゃくちゃ照れました///

2回戦目はすこしハプニングもあったけど
次は2回戦でも3回戦でもいっぱいアレして気持ちよくなろうね?🤭

幸せなお時間をありがとうございました!
またいつでも待ってます💌 ̖́-‬


ちよ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月06日(Mon) 21:43
変態は褒め言葉

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちよ(20歳)
T:157
B:95(G)
W:64
H:90
趣味:ゲーム・ライブに行くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×