求人情報を見る

ちよのブログ

先日のお礼日記

0いいね
12日お誘いくださったおにいさまへ
お礼日記遅くなってごめんなさい(ˆт · тˆ)


🤍GEMの仲良し様


先日はお誘い頂きまして
ありがとうございました😈💕

待ち合わせでのドキドキの対面でしたが
手繋いでホテル入るのも楽しかった〜✊🏻

おにいさまの性癖のお話を聞かせて頂いてシチュエーションプレイも上手くできるか不安でしたが最終的にめちゃくちゃ楽しんじゃいました♡笑

時間いっぱいまで焦らし焦らしでイったあとおにいさま放心状態で笑っちゃった🤣

あとおにいさん時々わしゃわしゃ〜ってゆって背中なでなでしてくれるの可愛いくてあれすきだよ☺️笑

楽しんでもらえてとーっても嬉しかったです♡
次の会える約束🫶🏻楽しみにしてるね🤭



🤍ルナシスの仲良し様


先日はお誘いくださり
ありがとうございました(*∩ω∩*)

2回目の再開🤭
オキニトークでお話してて本当に会いに来てくださって嬉しかった🥺💕

おにいさんといるとやっぱり時間があっという間すぎちゃうねえ(ˆт · тˆ)

今回はプレイのあともまったり色んなお話出来ておにいさまのこともっと知れた気がして嬉しかった〜〜🫶🏻

また時間合う時待ってるね💌
今回もありがとう〜〜🤭



🤍グランテラスのおにいさま


先日はお誘い頂きまして
ありがとうございました🥺💕

ご旅行終わりのおにいさま!
ご旅行の楽しいお話と美味しそうなご飯のお写真のおすそ分けして下さり、羨ましくてベッドから転げ落ちそうだった_(:3」ㄥ)_笑

プレイ中に可愛いって沢山言ってくるのもずるいよ!!! 照れちゃうからね!!笑

お互い気持ちよくもなれて最後までいっぱいお話できて最高でした🫶🏻

あの後ラーメン食べれたかな??
また仙台来た時はお待ちしております💌


ちよ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月19日(Sun) 09:53
本日おやすみいただきます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちよ(20歳)
T:157
B:95(G)
W:64
H:90
趣味:ゲーム・ライブに行くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×