求人情報を見る

ちよのブログ

9日のお礼

0いいね
💗ご自宅の仲良し様


先日はお誘い頂きまして
ありがとうございました♩

まさかまさかの再会で
とても嬉しかったです😭✨️

ご旅行に行った際のお写真
いっぱい見せてもらって心が浄化されたよ🌹笑

お写真見ながらやっぱりおにいさまが撮る写真好きだな〜ってしみじみ思ってた🤣笑

久しぶりにおにいさまと会えてエッチなこともお話もできて幸せでした☺️💗

美味しい柿もスイーツもご馳走様でした♩
またお会いできたら嬉しいです✨️

ありがとうございました☾ᐝ



💗レディーのおにいさま


先日はお誘いくださり
ありがとうございましたฅ^•ω•^ฅ

まさかのオキニトーク下さってたおにいさまだとは…びっくりしたけど行動力最強すぎて
超嬉しかったです😭✨️

めちゃくちゃお若く見えたから年齢聞いた時びっくらこいた、、、私と同じ歳でも通るよ本当に笑

お話もプレイも楽しめたし、おにいさまプレイになると顔つき変わるのめちゃえっちだった🥺

とっても楽しいお時間を
ありがとうございました♩

またお会いできたら嬉しいです♡



ちよ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月13日(Wed) 19:09
次々と

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちよ(20歳)
T:157
B:95(G)
W:64
H:90
趣味:ゲーム・ライブに行くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×