求人情報を見る

ちよのブログ

まだ、足りなくない?

0いいね
こんばんは〜〜〜🌙
本日も元気に出勤です〜〜🐱


今日は🐱さまをお病院に連れて行ってから出勤する予定だったのですが、予想以上に混みまくってて2時間遅れての出勤となります;;


年末年始病院やってなかったから混みまくるの当たり前なのにぼけててその頭が無くて反省しました😔笑


ワクチンしっかり打って貰って💉
診察台でもいい子に大人しくしててくれたのでチュールを贈呈して沢山なでなでしてお家を出てきました😈笑


本日で3連勤ラストとなります〜🥲
昨日一昨日とたくさん遊んで頂けて本当に幸せ満点でした💯✨️


そして仲良しのおにいさま
口コミもありがとう〜〜🥺うれぴ!🥺✨️


今日もまだまだえっちなことシ足りないので
いっぱい御相手してくれる?


今日もまってるよ〜〜🫣💕



ちよ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月05日(Fri) 16:39
【お礼写メ日記】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちよ(20歳)
T:157
B:95(G)
W:64
H:90
趣味:ゲーム・ライブに行くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×