求人情報を見る

ちよのブログ

出勤予定です-

0いいね
こんばんは〜〜〜♩
次回の出勤よていのお知らせです- ̗̀📣


最近なかなか忙しくて出勤が少なくて本当に申し訳ないです…(´・ω・`)


3月こそは…!
多めに出勤したいと思ってます💭


ちなみになんですけど……
3月は私の誕生日月なんです㊗️💗


おめでとうって言いに来てくれたら
最高の御奉仕にしてお返しします‎😽笑


仲良しさんにもご新規様にもお会いしたいです〜〜‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭


そして近々の出勤は

10日の15時〜2時です✔︎


そろそろロングの髪の毛ともおさらばなので
是非ロングヘア収め(?)しに来てね‪‪❤︎‬


お待ちしております💌



ちよ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月10日(Sun) 15:18
おろしたての

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちよ(20歳)
T:157
B:95(G)
W:64
H:90
趣味:ゲーム・ライブに行くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×