求人情報を見る

ちよのブログ

なんだかんだで

0いいね
こんにちは〜〜🩵
本日も元気に出勤しますっ🫡


午前中に注文してた新しいお下着さんやらパジャマやら靴やらが届いて1人ファッションショーを開催してから出勤してきました👗💕


自分へのご褒美も大切だよね?🥺
甘やかしすぎず厳しすぎずがモットーの人間なのでなんだかんだ楽しく過ごしてます✨️


それにプラスしてこーして優しいおにいさまたちとえっちなことも出来て毎日とっても楽しいなー_(┐「ε:)_🩵


いつも会いに来てくれる仲良し様も初めまして様にも本当に感謝でいっぱいです🤝🏻


今日もたくさーーーんえちえち摂取したいので
ちよさんに貴重なお時間をくれたらめいっぱい御奉仕をさせて頂きますよ〜😈


待ってるね💌



ちよ







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月07日(Sun) 20:28
○○○が好きです

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちよ(20歳)
T:157
B:95(G)
W:64
H:90
趣味:ゲーム・ライブに行くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×