求人情報を見る

美魔女★りょうのブログ

おやすみ中の皆さま、こんばんは。

10いいね
金曜から出勤します。
 
5月24日(金)16:00~24:00🆕
5月25日(土)13:00~23:00
5月27日(月)12:00~18:00
 
今回の出勤をもちまして、2~3週間お休みします。
 
 
 
【ここから雑談】
 
絶賛、五月病のりょうです。
 
気分転換に旅行の計画でも立ててみようと思ったのですが、7月15日の海の日まで、GW後から数えて69日間も祝日(連休)がないんだそうです。
 
わたしはおうち大好き超インドア人間なのですが、今夏からお庭でソロキャンプの≪練習≫を始めようと計画しています。
 
幼少期の第一次キャンプブームでそれなりに経験しているので、キャンプの練習というより、まずはお外に出る練習からデスネ…(笑)
※基本、休日は外出したくない。
 
わたしのソロキャンプデビューの火付け役になってくれるであろうアイテムがこちら↓
信頼のIwatani
『炉ばた焼器 炙りや』
(Yさん、これですね?)
 
防災にも備えられる一石二鳥のレジャーとして挑戦してみようと思います。
\ ハマグリ食べた~い! /
 
それでは、
すでにおやすみ中の皆さま、本日もおつかれさまでした。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
05月30日(Thu) 22:00
【今日は何の日?】お掃除の日【…

SHOP

三沢 / デリヘル
十和田RoseBody -ローズボディ-

PROFILE

美魔女★りょう(38歳)
T:160
B:83(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×